2009年08月10日

続・自己紹介

前回の自己紹介で紹介し忘れていたことがありました。
えーと、まず現在、大学の一年です。
ちょうど、前期の試験が終わり夏休みをenjoyしよ、とか思っている今日この頃です。

まあ、紹介し忘れていたのはこれだけなのですが

でも、今、自動車教習場に通っていてenjoyするにはなかなか難しいかなっていう感じです。

そういえば今日、教習場で高校の同級生に会いました。
しかも、そこで会った友達の全員が髪を染めていて、
逆に昔から変わらない自分のヘアスタイルが浮いてました(笑)

とりあえず、そんなこんなで一日がすぐに過ぎ去っていき、enjoyできてるかどうかよくわからないです。
タグ:自己紹介
posted by enjoy at 23:13| Comment(5) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

はじめまして。とりあえず、自己紹介から

はじめましてenjoyです。

このサイトはenjoyさんが日ごろのenjoy?な出来事をつづっていくサ
イトです。

とりあえず、自己紹介として好きなものから…

食べ物は「ナタデココ」が好きで漫画は「哲也」と「ひぐらし」
あと「金田一」とかも好きですね。
基本的に漫画は推理系とかミステリアスなものが好みです。

最近では、マージャンとかもやっていてパチンコもつい最近初体験しました。
しかし、ビギナーズラックはなく、結局そのときに持っていった7000円が犠牲になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ7000円で勝とうなんていうのが甘かったんですけど(笑)

とりあえず、自己紹介としてはこんなものですが、これからよろしくお願いします。
posted by enjoy at 23:28| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

