2009年08月22日

なんと、ついに死者が…

つい最近、ニュースで新型インフルのニュースを見ました。
そしたら、国内初の感染死亡者がとのこと…がく〜(落胆した顔)

実に恐ろしい。

この、ウィルスが致死率70%とかなら大混乱間違いないでしょう。

こう言っちゃなんだけど、致死率低くてよかった〜ダッシュ(走り出すさま)

まあ、それは置いといて、パチンコ自粛とかいっときながら、
パチンコに行ってしまったふらふら

でも、今回は1パチだったので被害はかなり低かったるんるん

って言っても、まだ収支がプラスになったことがないのが、なんかショックです。

それから、気を取り直してメタルギア2をやってました手(チョキ)

でも、敵にすぐ見つかってしまい、レーションがいくらあっても足りん。
ちょっと、なえてきたかな…。

場面は変わり、教習場で友達と遊戯王というカードについて熱く語りました。
アニメでの俺ルールがどうとか、ペガサスが麻雀やったら不敗伝説が可能だとか(笑)

それで、今度、遊戯王で勝負することになりました。
まあ、お互い童心に戻って、ガチで勝負するつもりです(笑)
【関連する記事】
posted by enjoy at 15:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nYAnyanyan.com/u1/i2z1u9g
Posted by らい at 2009年12月15日 07:47

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/h4e30xk/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 12:49

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://04bl39u.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 07:52

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://ogngcdcc.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 21:38

http://tia.KwsKKKst.net/lmpo4bj/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 12:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://dnpc8uz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:39

欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月04日 22:56

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/fopstslr/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:38

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://niqrsywe.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:20

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/9w8tpco/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:43

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ah2ta3w/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 04:49

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://wuen1m6.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 03:46

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/rny1b1g/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 06:30

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fzogd6f.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 08:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4twrp1y.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 19:48
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 06:55
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 00:13
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 09:29
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 13:22
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

