2009年08月14日

暇な一日、

今日、教習場で仮免許取得前の練習をしました。

やっぱり、「後方よし」っていう確認の声を出すのがいまだに恥ずかしいです。
あと、坂道発進がなかなかうまくいきません。
以前に一度、坂道発進を失敗してエンストしました。
もう、なにがなんだか分からなくて、とりあえず、クラッチ踏んだら余計に悪化して坂道を勢いよく、バックしだしました。

教官の人が「ブレーキ!ブレーキ踏んで!」って言ってくれたので、なんとかブレーキ踏んで持ちこたえました。

いやぁ、本番でもエンストしたらと想像するだけで、悪寒がします(笑)

ところで、今日はついでにパチンコに行ってみました。
実際には打たなかったのですがたらーっ(汗)

とりあえず、釘の見極めができるように台を順番に凝視していったのですが、釘の変化が微妙すぎてよく分かりませんでした(笑)

釘を見るときのポイントって一体何なんでしょうかねぇ…。
疑問です(?_?)

話は変わって、あぁ、麻雀してぇ。
今、麻雀してくれる友達が全員実家に帰って、とても暇です(-_-;)

posted by enjoy at 18:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね!
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
やっと梅雨明けですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月21日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

