2009年08月22日

なんと、ついに死者が…

つい最近、ニュースで新型インフルのニュースを見ました。
そしたら、国内初の感染死亡者がとのこと…がく〜(落胆した顔)

実に恐ろしい。

この、ウィルスが致死率70%とかなら大混乱間違いないでしょう。

こう言っちゃなんだけど、致死率低くてよかった〜ダッシュ(走り出すさま)

まあ、それは置いといて、パチンコ自粛とかいっときながら、
パチンコに行ってしまったふらふら

でも、今回は1パチだったので被害はかなり低かったるんるん

って言っても、まだ収支がプラスになったことがないのが、なんかショックです。

それから、気を取り直してメタルギア2をやってました手(チョキ)

でも、敵にすぐ見つかってしまい、レーションがいくらあっても足りん。
ちょっと、なえてきたかな…。

場面は変わり、教習場で友達と遊戯王というカードについて熱く語りました。
アニメでの俺ルールがどうとか、ペガサスが麻雀やったら不敗伝説が可能だとか(笑)

それで、今度、遊戯王で勝負することになりました。
まあ、お互い童心に戻って、ガチで勝負するつもりです(笑)
【関連する記事】
posted by enjoy at 15:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

また、負けた。

今日、人生で二回目のパチンコに行ってきました。

所持金は前回とは違い15000円持って行きました。
前回は所持金が少ないうえに、いい台がないかと試し打ちなんかをしてたので、金がなくなったのが敗因と考え、今回は一台に絞りそこで粘りました。

今回、狙ったのは「GARO」です。
開始から250回転を過ぎたところで、リーチ!
見事に当たりました(*^^)v

しかし、確変はなく、単発で終了ー。
その後、持ち球でなんとか当たりを二回引き当てましたが、これまた両方、単発でした。(チーン(+_+))

結局、確変なしで負けて帰りました。
(くやしーーー)

帰りにメタルギアの2と3を買って帰りました。

結果、個人的にですが、GAROは他の台を見ても、はまるというようなことは滅多にないようです。

ただ、250回転前後までに当たりを引けないようなら、その台はハマり台の可能性があります。
また、確変を引くことができたら、かなり儲けることができるみたいです。
だいたい、他の台のデータを見ても、一回の確変を引いただけなのに、大当たりが10回から20回はザラのようです。

前回も負け、今回も負けなので、しばらくパチンコは自粛しようと思います<(_ _)>

でも、GAROはなかなか、いい台でしたよ手(チョキ)

まあ、帰りに買ったメタルギアでもやってenjoyしようかな(笑)
posted by enjoy at 19:10| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

暇な一日、

今日、教習場で仮免許取得前の練習をしました。

やっぱり、「後方よし」っていう確認の声を出すのがいまだに恥ずかしいです。
あと、坂道発進がなかなかうまくいきません。
以前に一度、坂道発進を失敗してエンストしました。
もう、なにがなんだか分からなくて、とりあえず、クラッチ踏んだら余計に悪化して坂道を勢いよく、バックしだしました。

教官の人が「ブレーキ!ブレーキ踏んで!」って言ってくれたので、なんとかブレーキ踏んで持ちこたえました。

いやぁ、本番でもエンストしたらと想像するだけで、悪寒がします(笑)

ところで、今日はついでにパチンコに行ってみました。
実際には打たなかったのですがたらーっ(汗)

とりあえず、釘の見極めができるように台を順番に凝視していったのですが、釘の変化が微妙すぎてよく分かりませんでした(笑)

釘を見るときのポイントって一体何なんでしょうかねぇ…。
疑問です(?_?)

話は変わって、あぁ、麻雀してぇ。
今、麻雀してくれる友達が全員実家に帰って、とても暇です(-_-;)

posted by enjoy at 18:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

